すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『魔法少女なんてもういいですから。』


スポンサーリンク

魔法少女なんてもういいですから。 [Blu-ray]

 魔法少女なんてもういいですから。 [Blu-ray]

 

 

『暁のヨナ』、『ヤマノススメ』の米田和弘監督作品。

 

ゆるふわ、というか、ゆりもあるので、日常系ゆるふわゆるゆり魔法少女と言えばいいのかもしれません。第7話ではまさかの謎の光線が出てきたりしてエロ要素もあったり。

 

まあゆずか可愛いで観ればいいんじゃないですかねー。変身シーンとか、見応えあるし。

 

でも、まだ1巻しか出てないのにアニメ化とかよっぽど期待されてるんですね。ただショートアニメだからたくさんあるアニメの中に埋もれちゃってる気はする。

 

dアニメ契約してる人は、とりあえず観ておくと良いよ。

魔法少女なんてもういいですから。 1 (アース・スターコミックス)

魔法少女なんてもういいですから。 1 (アース・スターコミックス)

 

 

ところで、3~5分アニメの感想ってどう書けばいいんすかね?