すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『ブブキ・ブランキ』 第八話「止まった心臓」 感想


スポンサーリンク

 

なんだい、2期制作の目処でも立ったのかい?

海外サイトによると全24話、みたいな情報も出ているようだけど、そう考えれば第8話という物語の終盤における新キャラ大量投入の意図も理解できます。いまだに主人公の妹もちょろっとしか出てきてないし。とりあえず1期は宝島へ行くところまでで終わりということなのかな。

 

もちろん24話というのが誤情報という可能性もあるけど、そうなるとますますアメリカだロシアだと新キャラを大量に投入してシッチャカメッチャカにしてしまった状況を全12話でどうまとめるんだ?という疑問しか残らないのでやっぱり分割2クール全24話の可能性は高いように思う。

 

中途半端だった第8話

シッチャカメッチャカ、と書いたように、第8話は新キャラを大量投入し、これまでの対立構造を破壊、まるで7話までを全部なかったことにして最初からまたやり直ししているかのようでした。はっきり言って、第一話をこれくらい濃い内容にしておけば話はもっと進んでいたと思うんですけど・・・。

 

前回Cパートに出てきたアズマの妹が、今回表舞台に登場し活躍してくれると思ってたんだけどなあ。

広告を非表示にする