すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

コードギアス 復活のルルーシュ


スポンサーリンク

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版)

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版)

 

復活のルルーシュ

https://www.geass.jp/lelouch_10th/

 

昨年末の10周年記念に『コードギアス 復活のルルーシュ』企画の始動が発表されたので、ついついdアニメで一気観してしまいました。

 

『コードギアス 復活のルルーシュ』に先駆けて、新アフレコによる劇場総集編3部作も今年公開されるそうです。これで、棒読みグラドルとVVの棒読み子役が排除されるかと思うと、本当に嬉しいニュースです。

 

さて、放送終了後には、ルルーシュは死んだのか生きてるのか論争が巻き起こり、数多の検証サイトが出ていましたが、自分はルルーシュは絶対生きてると信じてました。映画『チ・ン・ピ・ラ』のエンディングが好きなので。それと、多くの人々が結論づけていたように、皇帝シャルルを消滅させた時に、ルルーシュがシャルルのギアスを受け継いだというのが正解でしょう。最終的にルルーシュは両目ギアス使いになってたし。

 

ということで、『コードギアス 復活のルルーシュ』を見るまで死ねません。

 

いじょ。