読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』


スポンサーリンク

 

二期があるというので情報を遮断して3話くらいまで観て中断してた『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』を再開しました。4月までに全話観て感想も書いていきたいと思ってます。あくまでも希望です。

 

第1話 「東京の魔女」

第一話 東京の魔女

第一話 東京の魔女

 

 

魔女っ子の変身シーンだけでも観る価値あり。おっと、これ以前も書いたな・・・。

 

二度目なんだけどやっぱり1話から突っ走っててボンズすげえ、水島精二すげえと。

昭和テイスト満載でお送りしてるのも嫌いじゃない。むしろ好き。

 

時系列をかなり激しく入れ替えてくるのでちょっと油断すると神化何年の話をしているのかわからなくなってしまう。だから画面に集中していないとついていくのが厳しい。結果的に、第1話で視聴者をふるいにかけてどっさりと脱落させてしまったような気がする。面白いのにもったいない。

 

魔女っ子が呼び捨てされて、いちいち「呼び捨て」って変な感じになるのウザいわー。

 

いじょ。

 

広告を非表示にする