読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』 観了


スポンサーリンク

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]

 

ラブホ回まで観て、あまりにもアレな展開過ぎて中断していた『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』をこの週末で観了した。

 

全話観ての言いたいのは、

 

これ、1クールで十分じゃね?

 

と。

 

2期に関して言えば、とにかく無駄な話が多過ぎて何度も挫折しそうになった。その最たるものがラブホ回だったわけだけど、ほんと無駄に時間使ってるなー、としか思わなかった。

 

それと、エロ要素が無駄に多過ぎて、何度もつまらない一発ギャグを見せられているかのようで不快であった。※円盤が売れなさすぎてテコ入れしたんかな?

 

全13話に圧縮してシリーズを再構成すれば観る価値のある作品に仕上げられると思うけど、さすがに全25話もあると、オススメ度は一気に下がってしまう。

 

1期はリアルタイムで観続けられたのでオススメだけど、2期があまりにも酷かったので、総合的にはこんな評価になりました。

 

1期:★★★★★

2期:★★★★★

 

オススメ度:★★★★★

 

モビルスーツデザインとか結構好きだったけど、全部同じに見えたのと、作中であまりにも速く動かしすぎていたのでちゃんと認識できなかった。

 

 

広告を非表示にする