すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

ガッチャマン クラウズ インサイト 第7話


スポンサーリンク

 やっと物語が動き始めた。

「GATCHAMAN CROWDS insight」Vol.1 Blu-ray

「GATCHAMAN CROWDS insight」Vol.1 Blu-ray

 

ここまで7話もかかったのは時間の無駄というか。せめて3話まででゲル総理の独裁開始を描き、4話から一気に物語を進めて欲しかったよ。

さあ第7話です。

ゲル総理がみんなが1つにならないことに苦悩し始めれば、つばさはゲル総理の信者みたくなってガッチャマンと対立していく。

今回はこれまで空気だったガッチャマンがようやく自分を主張し始め、さらにはじめちゃん大勝利の伏線もいよいよピークにまで到達したように思う。ゲルと一緒に堕ちていくつばさすらはじめちゃんは受け入れる、という終わりが見えるんだけど、やっぱりそれじゃ面白く無いからつばさはゲルと一緒に死んで欲しいというか、地球から追放されて欲しい。

だって、イラナイ子だもん。

しかしカッツェさんすらガクブルで逃亡したというゲルの本性とは一体どんなだろう。