すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

監獄学園


スポンサーリンク

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

1.ノゾキ大作戦

 

こういうのを、攻めてる、というのだ。

 

フジテレビの幹部たちとナイナイ岡村は、監獄学園見て勉強しろよ、と言いたい。

 

 

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

 

 

花役の花澤香菜がサイコーすぎる。いままでで一番のハマり役なんじゃないかとすら思う。花澤さんのファンではないので、彼女の性格、人物像とかそういった情報にはうといのだけれど、現実の花澤さんは花みたいな人なんじゃないかと勝手に想像してしまう。それくらいぴったりなのだ。素晴らしい。

 

『監獄学園』では、きっついドSキャラとデレデレのドMキャラを内包する花を演じる花澤香菜に注目だ!

 

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

監獄学園(2) 監獄学園(3) 監獄学園(4)

監獄学園(5) 監獄学園(6)

 

さて、第五話まで観ましたけど、シチュエーションはともかく、至極まっとうに学園青春ラブコメディドラマをやってるな、と。

 

f:id:cosmosp:20160609142259j:plain

 Amazonビデオで配信中!

 

2.尻すぎていた男

3.大噴出

4.私をスモーに連れてって

5.学園一の裏切り男

 

 

アニメの方がきちんとドラマをやっている、というのはこれまで何度も言ってきたけど、ゴールデンタイムとかプライムタイムにアニメ流したほうが、視聴率取れるんじゃない?