すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『血界戦線』観了・・・


スポンサーリンク

血界戦線―魔封街結社― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

血界戦線―魔封街結社― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 内藤泰弘
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/10/18
  • メディア: Kindle版
 

血界戦線―世界と世界のゲーム― 2 血界戦線―震撃の血槌― 3

血界戦線―拳客のエデン― 4 血界戦線―Zの一番長い日― 5

血界戦線―人狼大作戦― 6  血界戦線―マクロの決死圏― 7

血界戦線―幻界病棟ライゼズ― 8 血界戦線―鰓呼吸ブルース― 9

血界戦線―妖眼幻視行― 10

 

えっと、これ『血界戦線』ですか?

 

ライブラほとんど活躍してないし、ブラック&ホワイト+絶望王パート意味不明とか、堕落王とアリギュラも活躍してないし、なんなのこれ?

 

1クールも待たせてコレかよ、って視聴者が絶望王になるわっ!!

血界戦線 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

血界戦線 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2015/10/14
  • メディア: Blu-ray
 

いや、レオのパートは良かったんですよ。

 

でも、これを『血界戦線』の名の下にやる必要あったんすかねー?

 

正直、普通にライブラの活躍描いて、はい二期をお待ち下さいねー、のほうがよっぽど良かったっすよ。無理やりブラック&ホワイトの話を決着させて、作った方は満足かもしれませんけど、見てる方はぽかーんですよ。ぽかーん。大事なことなので二回言いました。

 

ということで、本来の『血界戦線』のエピソードで二期を始めてください。

 

いじょ。