すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『迷家‐マヨイガ‐』 第一話 「鉄橋を叩いて渡る」 感想


スポンサーリンク

迷家-マヨイガ-1 [Blu-ray]

 

 

キャラ覚えられない・・・。公式確認したら、運転手込みで31人いるらしい。でも『SHIROBAKO』方式使って毎回各キャラ登場シーンには名前のテロップ入るだろうな。

 

とにかくウザい

冒頭からうるさくてずーっとウザかったんだけど運転手が説教し始めたり突然ブチ切れて事故らせようとするくだりもうざくてただただうざくてウザくてたまらなくて我慢して観てたら納鳴村へ到着する前にEDテーマ曲が流れて終わり。

 

うーん、これ化けるのかなあ・・・。とりあえず録りためておいて後で一気観すればいい感じ。

 

 第1話 鉄橋を叩いて渡る

第1話 鉄橋を叩いて渡る