すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』


スポンサーリンク

 

BPO審議入り、からの放送時間帯変更、ということでどんだけ過激なのかちょこっと見たけど、ああこの程度でもうダメなんだね、しかもMXという地方局ですら、と。

 

第1話 「美月SOS」

第1話 「美月SOS」

 


義理の妹が出来て数日で両親が海外に赴任して血の繋がっていない兄妹が二人暮らしを始めるとか、どんなえろまんがだよ、と素直に思いました。まだ1~2話しか観てないけど、T.S.T.のゲージが満タンになるにはどうしたら、どうなればいいのか、とか面白そうなのでケイゾクします。



さて、BPOが表現の自由を侵害することについてはとても不快なんだけど、これを子供が見る時間に放映するってことは、自分で自分の首を絞めているようなものなので、深夜帯移動は当然の判断だよな、と。まあ秋葉原の街中でほぼ全裸の二次キャラ看板を立ててているようなものだし、排除されても仕方ないよ。MXはアニメが好調なので、ちょっと感覚がおかしくなってるんだろうな、とも思う。



ジャンルは、萌え系エロアニメ、で。

 

 

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(2)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(3)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(4)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(5)

 

妹ちょ。(6) 妹ちょ。(7) 妹ちょ。(8) 妹ちょ。(9) 妹ちょ。(10)

 

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]