すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

のんのんびより


スポンサーリンク

ドイヒー。

のんのんびより 2<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 3<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 4<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 5<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 6<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 7<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 8<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 8.5 公式ガイドブック<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 9<のんのんびより> (コミックアライブ)

 

いや、良い意味でですよ。良い意味でドイヒー。よくこんなアニメを製作して放映する気になったな、というね。

 

都会に住む人たちのためのオアシス的なアニメなんでしょうか?田舎ってこんなにのどかでいいところなんだよ、というポジティブ面推しで都会人にアピールするのはどれくらい効果的なのかわかりませんが、やられちゃう人も多いようでなかなか高評価みたいです。

 

とりあえず録画だけはしておきます。

 

いじょ。

 

追記:例外なく、わたしも『のんのんびより』にやられてしまいました。で、疑問点をいくつか。

 

これ、ネットがない時代のお話?

 

田舎の子って観光名所になってるわけでもないただの水車を「いいもの」と言って東京の子に見せてあげたりする?

 

東京の小学生って、基本DSで写真撮るからお父さんのカメラを借りたとか違和感あるんだけど、どーなん?

 

広告を非表示にする