すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

クーデリア・藍那・バーンスタイン


スポンサーリンク

藍那

自分の思い通りにならない、いかない時は、自分の思い通りになるまでいくまで自分のペースに固執する。つまり、頑固。でも、素直。悪く言えばピュアでナイーブ。

 

それが、次のシーンに如実に表れていた。

 

『あの…握手を…!握手をしましょ!』

f:id:cosmosp:20151010221147j:plain

あくまでも先ずは握手、と握手をしようとする藍那。

 

藍那「わたしはただあなたたちと対等の立場になりたいと思って。」

中略。

ミカ「けどさ、それってつまり、おれたちは対等じゃないってことですよね。」

 

ぐさぐさぐさっ!!

 

姫様轟沈・・・。

 

ヒロインである彼女は、今後火星独立の旗印として、少年兵たちのリーダー的存在へと成長していくのかな。

いじょ。

『鉄血のオルフェンズ』はAmazonビデオで配信中!