すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

パンチライン


スポンサーリンク

また女の子たちが戦うお話かと思ったら、「パンチラ」メインのお話だった。

 パンチライン(PUNCH LINE)じゃなく、「パンチラ」インやないかーい!

 

でもストーリーは、グレンラガンとかキルラキルとか、シリアスギャグアニメ系で面白い。過去アニメのオマージュもいろいろあるので、アニメに詳しい人なら、ヒットしたドラマ「あまちゃん」的な観方ができるんじゃないだろうか。

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

 

-->

 あとはそうだなー。「みんな!エスパーだよ!」みたいなパンチラドラマが許されるなら、深夜アニメでこれやらないでどーすんだ、みたいな意気込みは感じる。

<!--

みんな!  エスパーだよ!  Blu-ray BOX(5枚組)

みんな! エスパーだよ! Blu-ray BOX(5枚組)

 

 ただ風呂敷広げすぎてるから、これをどう12話で収拾するのか、が気になってしかたない。『ローリングガールズ』みたいな微妙なことにならないといいなー・・・。

 

追記:

第4話まで観了。

来週は、「愛、死す」なんだけど、まさかこれISISに引っ掛けてるような不謹慎な意味じゃねーよな。でももしそうだったら、いいぞもっとやれ、だけど。

 

オープニングテーマはいいんだけど、しょこたん、じゃねえだろ?だってもうおばさんじゃん。でんぱ組も全員が合格ライン越えてるわけじゃねーし。