
すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

さばげぶっ!第8話Aパートの糞っぷり


スポンサーリンク

さばげぶっ!(2) (なかよしコミックス)  さばげぶっ!(3)  

さばげぶっ!(4)  さばげぶっ!(5)   さばげぶっ!(6)  

さばげぶっ!(7)  さばげぶっ!(8)   さばげぶっ!(9)  

さばげぶっ!(10)

 

コミケのカメコがキモいので『さばげぶっ!』のカメコネタでカメコぶった切ってやるわ、とでも思ったのかどうか知らないけど、第8話Aパートは酷かった。それ、3分くらいでええやん、と思うようなことを延々と繰り返してるだけ。

 

一方、Bパートはさばげを絡めた摩耶ストーカーの話で面白かった。笑いは少なめだったけど・・・。

広告を非表示にする