すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

がっこうぐらし!


スポンサーリンク

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

がっこうぐらし! 2巻 がっこうぐらし! 3巻  がっこうぐらし! 4巻

がっこうぐらし! 5巻 がっこうぐらし! 6巻  がっこうぐらし! 7巻

 

がっこうぐらし!アンソロジーコミック 極 (まんがタイムKRコミックス)

がっこうぐらし!アンソロジーコミック 壊 (まんがタイムKRコミックス)

がっこうぐらし!アンソロジーコミック 穏 (まんがタイムKRコミックス)

 

いやー、びっくらしたわ。

 

原作読んでなかったんで、あの展開にはふいをつかれた。

 

一応、事前情報として、まさかの、的な展開があることを知ってたんだけど、まさかまさか、ああなるとはね・・・。

 

ただこれだと出オチ感満載なので、今後どうやってストーリー展開していくのか、それを楽しみにしてケイゾクします。

 

パンチライン、ダン待ちは結局最後まで見てないし、血界戦線は最終回延期だし、4月期はどーも、消化不良に終わった気がします。

 

ただ、本命と言われるユーフォニアムはまだ見てません。

 

いじょ。