
すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『がっこうぐらし!』第10話で、もう脱落しようかと・・・


スポンサーリンク

がっこうぐらし! 2巻 がっこうぐらし! 3巻  がっこうぐらし! 4巻

がっこうぐらし! 5巻 がっこうぐらし! 6巻  がっこうぐらし! 7巻

 

がっこうぐらし!アンソロジーコミック 極 (まんがタイムKRコミックス)

がっこうぐらし!アンソロジーコミック 壊 (まんがタイムKRコミックス)

がっこうぐらし!アンソロジーコミック 穏 (まんがタイムKRコミックス)

 

 展開がありきたりだし、強引過ぎてもううんざりしてきた・・・。

 

くるみがゾンビめぐ姉に噛まれて感染しちゃうんだけど、あこがれの人をスコップで叩き殺したくせに、めぐ姉殺せないとか何事?って思ったらもうダメだこりゃってなった。

 

そもそもワンコロがいなくなったらゾンビにやられてるって発想できるだろうし、助けに行かないのが正解だろ。あと、キチガイをなぜか単独で校内をうろうろさせるんだけど、あいつバリケードの先行って真っ先にやられちゃうくらい脳天気だろ。さすがにもうそうした矛盾に付き合いきれなくなってきた。

 

くるみがゾンビめぐ姉を叩き殺して返り血を浴びたらそれが目に入っちゃって感染した、という展開だったらまだマシだったろうな。←この展開、ゾンビ映画のどれかで見たようなきがするんだけど・・・。

 

広告を非表示にする