すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

UNISON SQUARE GARDEN、アニメ『血界戦線』ED「シュガーソングとビターステップ」でMステ出演!


スポンサーリンク

血界戦線―魔封街結社― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

血界戦線―魔封街結社― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

血界戦線―世界と世界のゲーム― 2 血界戦線―震撃の血槌― 3

血界戦線―拳客のエデン― 4 血界戦線―Zの一番長い日― 5

血界戦線―人狼大作戦― 6  血界戦線―マクロの決死圏― 7

血界戦線―幻界病棟ライゼズ― 8 血界戦線―鰓呼吸ブルース― 9

血界戦線―妖眼幻視行― 10

 

8話飛ばして9話観ちゃって、

 

おいおいさすがにこれは省略し過ぎやろ

 

あかん、あかんてー

 

って書きそうになってしまった。

 

でもアニメだと本当にやりかねなかったので途中まで、前半ぶったぎりやがった、って思って見てた。すみません。

 

血界戦線 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

血界戦線 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

 

さて、

ということで、ちょー久々にMステの録画予約をしました。

 

海外アニメファンからも評価の高い、『血界戦線』のEDアニメですが、アニメとアーティストのコラボが世界に出て行くのもそう遠くない未来のお話かもしれません。まあZのアニキとか一部のアニソン声優とかはすでにアジアをメインにした世界へ進出してますけど、アーティストはまだまだだと思うので、クールジャパンじゃなくてもいいから世界に出て行って欲しいですね。

シュガーソングとビターステップ (初回限定盤)CD+LIVE CD

シュガーソングとビターステップ (初回限定盤)CD+LIVE CD

 

 

追記:

リアルタイムで見ちゃいましたー!

おい、タモさんと話しねーのかよっ!!、とがっかりしましたが、

荒ぶるベーシストが爪あと残してたのはまあ良かったんじゃないでしょーか。