すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

機動戦士Vガンダム


スポンサーリンク

  • 02:18  Vガンダム:カテジナの意味不明な思想が理解できない。そもそもなんでカテジナがそんな簡単にモビルスーツを動かせるんだよ。ウッソにやられちゃえばいいんだ。
  • 03:21  Vガンダム:カテジナが狂い始めた。いよいよウッソ専用ガンダム登場。しかし敵に捕まったのに簡単に脱出できるめちゃくちゃな展開に笑うしかない。無意味に敵の陣地を荒らし、捕まっては逃げる、という状況を間抜けに繰り返すばかり。ガンダムがかっこいいからまあいいけど。
  • 03:26  Vガンダム:シュラク隊は物語中盤でほぼ全滅。シュラク隊はウッソに何かを教えるためだけに死んでいったという訳のわからないキャラクターたちであった。色々破綻してる物語。エヴァの庵野に高く評価されている理由がわからない。

 

機動戦士Vガンダム Blu-ray Box I

機動戦士Vガンダム Blu-ray Box I