すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『僕だけがいない街』 第8話 「螺旋」 約140文字感想


スポンサーリンク

 

雛月の過去編が最高すぎてもう現代編はお母さんが助かったよってことだけ教えてくれたら十分です。

 

僕だけがいない街(1) 僕だけがいない街(2) 僕だけがいない街(3)

僕だけがいない街(4) 僕だけがいない街(5) 僕だけがいない街(6)

僕だけがいない街(7) (角川コミックス・エース)

 

 

雛月CVの悠木碧さんの演技が素晴らしすぎて、土屋太鳳がほんと霞んでる。今回は特に悟が言う「いただきます。」が酷かった。ああ土屋太鳳出まくっちゃってるわー。やっぱ俳優にはCVやらせないで欲しいわー。それくらい土屋太鳳にはがっかりした。

 

#8 螺旋

#8 螺旋