すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

妖怪ウォッチ 第39話の何が問題で放送禁止になったのかわかりません


スポンサーリンク

妖怪ウォッチ(1) (てんとう虫コミックス)

妖怪ウォッチ(1) (てんとう虫コミックス)

 

妖怪ウォッチ 第39話の何が問題で放送禁止になったのかわかりません・・・。

 

どうも、ぼくです。

 

放送禁止になった、と知れば当然見たくなるのが人の性。

 

そこで、一応見てみたんですけど、何が問題でクレームを受け、放送が禁止されたのかさっぱりわかりませんでした。

 

パロディやりすぎ、と言われれば確かにそうかもしれませんけど、しょせんパロディですし、海外のドラマを放映権も得ていないのにパクって平然と放送しているフ○テレビよりはマシでしょう。

 

でも、あのしつこくネタを繰り返すのだけはうざかったなあ。