すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

艦これ 始めちゃいました


スポンサーリンク

艦これ 始めちゃいました

yamato

始めてしまいました。

 

ブログなんて書いてる場合じゃない、とばかりに艦娘たちを育てていました。

 

大和欲しい。

 

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

現況

でまあ、難関と言われる2-4をクリアしましてようやく一息ついたところです。というより、これからどうしたらいいのかよくわかっていません。レベル上げに邁進する他ないのですが、2-4という初心者最大の難関をくぐり抜けた達成感で、燃え尽き症候群です。

とりあえず、3-2-1でレベル上げしろ、という先人の知恵を借り、レベリングしているのですが、そこから一歩も動けない状況です。というのも、後になって強い敵と戦って一発大破させられるよりも、そこそこ強くしておいてからマップを進んでいこうという戦略を取っているからです。ただ、艦娘たちが多すぎて、どれをメインにレベリングしていったらというのがまだ定まっていません。

 

ということで、大和が欲しい、のです。はい。