すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

下ネタという概念が存在しない退屈な世界


スポンサーリンク

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 1 (コミックブレイド)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 1 (コミックブレイド)

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 2 (コミックブレイド)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 3 (コミックブレイド)

 

三話まで観た。

 

『生徒会役員共』みたいに、ピー音が入ると何言ってるかわからないから、「ち○こ」みたいにして字幕出して欲しい。

 

三話で、たぬきちとキスしたことで暴走モードに入ってしまった生徒会長の今後が楽しみです。

 

第四話:生徒会長ヤヴァイ・・・。

 

第五話:生徒会長コワれた・・・。まるでコワい女のようだ。

 

知識がないまま、下半身がざわざわしてしまう生徒会長のキャラはいいんだけど、やり過ぎ感が半端ないので、見てるとどん引きだし、冷めてくるんだよね。あの辺をもう少し上手く表現できてればエロ面白かったと思うんだけどな。はっきり言って途中から生徒会長出てくるとノーサンキュー言いたくなってしまった。