すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『灰と幻想のグリムガル』の挿入歌推しがうざ過ぎる


スポンサーリンク

灰と幻想のグリムガル Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]

灰と幻想のグリムガル Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]

 

 

※プライム会員の方は『灰と幻想のグリムガル』シーズン1を¥0でご覧いただけます

 

ゴブリンだって死にたくないないんだよ、とか言っちゃうから、ゴブリンが殺されるのを見るのがちょっときつくなった。

 

命を奪うことの重さ、を感じさせる良い作品だと思う。でも、ちょっとリアルすぎてダメな人はダメだろう。

 

4話まで観た印象。

 

挿入歌推しがうざ過ぎる

 

挿入歌が長すぎてうんざりする。4話など、まるでBパートまるまる曲が流れていたかのような印象を受けた。売らんかな、の姿勢が見えるだけで拒否感を覚えるアニメファンが多いので、こうしたやり方は逆効果だろう。

 

どうしても曲を売りたいならアニメの質を上げることじゃないのかなー?