すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

Infini-T Force:女子高生ヒロインの笑、ほんとイラナイ子


スポンサーリンク

Infini-T Force Blu-ray1

 

CGが気持ち悪い人間パートがなければ本当に素晴らしいアニメなんですけど、さらに最悪なのはタツノコアヴェンジャーズの4人の真ん中にいる女子高生ヒロイン笑のウザさ。存在意義すらない。一人で勝手にうじうじ悩んでろ。

 

まあ、笑ピンチ→ヒーローたちが駆けつけて救出!!という展開を続けざまにやっている演出も酷いのだが・・・。

 

ヒロインは必要だけど、毎回ゲストキャラで登場する程度でよく、メインはヒーロー4人でストーリーを回していけば良い。ヒーローキャラはほぼ完璧に立っているので、彼らの背景や苦悩など、深く掘り下げる点は多々あるし。

 

ヒーローだけの硬派なドラマが見たい。

 

 

Infini-T Force Blu-ray1

Infini-T Force Blu-ray1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: Blu-ray