すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

艦これ、デュアルモニター止めたらほとんどログインしなくなった・・・


スポンサーリンク

デュアルモニターちょー便利。

でも、BenQ死んで、Dellが死んで、新しいacerのモニターは1台しか買ってないので、デュアルディスプレイ環境はなくなりました。

で、ほとんど毎日やってた艦これにかなり長いことログインしてないなー、と。

デュアルだと、メインでネットサーフィンして、サブで艦これして、と時間を有効に使えたのですが、モニター1台だと艦これメインになってしまうので、任務とかレベル上げとか、面倒なんです。

で、艦これ離れ、となりました。

ちょっと前は保有可能艦娘の限度がきてしまったので課金しようかなーと思ってたんだけど、なんか一気に冷めてしまいましたね。

いじょ。