すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

キルラキル


スポンサーリンク

キルラキル(1)<キルラキル> (角川コミックス・エース)

キルラキル(1)<キルラキル> (角川コミックス・エース)

 

キルラキル(2)<キルラキル> (角川コミックス・エース)

キルラキル(3)<キルラキル> (角川コミックス・エース)

 

基本的にアニメ、ドラマともに最終回まで放映されてから一気観するのですが、ちょっと今期は評判の高いアニメを追っかけてみようと思い、観始めました。

 

三話まで観てヤフってみたら、永井豪とか島本和彦とか、昭和マンガへのオマージュ的な作品という情報がずらずらと並んでまして、まあ納得。

 

勢いだけで押し進んでる感じもしないではないので、今後どう展開していくかで評価は確定するものと思います。あと、女の子を主人公にしないと製作に影響がでる時代なんだなあ、とも思ったり。

 

追記:第四話ひでえ。内容ゼロ。でも勢いだけで一気に見せるところがすげえ。