すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

キルミーベイベー キルその1「いぬをしのびてさくらさく」


スポンサーリンク

 

キルミーベイベー Blu-ray BOX

 

 1. キルその1「いぬをしのびてさくらさく」

キルその1「いぬをしのびてさくらさく」

キルその1「いぬをしのびてさくらさく」

  • 発売日: 2015/05/01
  • メディア: Prime Video
 

あらすじ

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、いぬをしのびてさくらさくかんじでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

かんそう

あぎりやくのたかべあいさんがすばらしかったです。こかいんでつかまっていんたいしてしまったのはとてもざんねんでした。にきはしのだみなみさんにきたいします。

 

感想

声優チェンジが決まってから1年、いまだ2期確定の報は届かず。

 

久々に観たけどいい感じに忘れていた。何度観てもおいしいところがキルミーベイベーの素晴らしさ。トリックとかケイゾクとか時効警察みたいなもの。

 

ラストのお花見シーンは、芸術的でもある。

f:id:cosmosp:20190516133202j:plain

 

ふざけていながら感動もさせる。その振れ幅の大きな作品は名作の条件だ。つまり、『キルミーベイベー』はキルその1から名作を予感させていたのである。

 

キルミーベイベー Blu-ray BOX

キルミーベイベー Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: Blu-ray