すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

キルミーベイベー キルその2「わざぬんちゃくでくまふうせん」


スポンサーリンク

 

キルミーベイベー Blu-ray BOX

 

 2. キルその2「わざぬんちゃくでくまふうせん」

キルその2「わざぬんちゃくでくまふうせん」

キルその2「わざぬんちゃくでくまふうせん」

  • 発売日: 2015/05/01
  • メディア: Prime Video
 

 

あらすじ

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、わざぬんちゃくでくまふうせんでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

 

かんそう

そーにゃのふこうをばくしょうするやすなにもふこうがおとずれふたりでぶったおれているしーんがさいこうでした。またふらぐをたててふらぐをかいしゅうするやすながすばらしかったです。

 

感想

これまたいい感じに忘れている。すっかり忘れている。実は観ていないんじゃないかと思えるくらい忘れている。なのでやすなが爆笑逃亡からのぬんちゃく転倒には爆笑した。

 

キルミーベイベー Blu-ray BOX

キルミーベイベー Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: Blu-ray