すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

アニメ監獄学園を創った男たち


スポンサーリンク

テレビアニメ『監獄学園』の舞台裏マンガ『アニメ監獄学園を創った男たち』発売!

映像化不可能と言われていたマンガ『監獄学園』をアニメ化したのは“どうかしてる男たち”だった!! アニメ界の“クレイジーボーイ”こと水島努監督ほか、声優さんや制作スタッフさんが全面協力!! ほぼ実話でお届けする明朗アニメ舞台裏マンガ!! 今だから言うけど、無事に放送できるか気が気じゃなかったぞ!!

アニメ監獄学園を創った男たち (ヤンマガKCスペシャル)

アニメ監獄学園を創った男たち (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 Kindle本はこちら。

アニメ監獄学園を創った男たち (ヤングマガジンコミックス)

アニメ監獄学園を創った男たち (ヤングマガジンコミックス)

 

 

また、新作アニメDVD付属の限定版「監獄学園」20巻も発売!

 

DVD付き 監獄学園(20)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 監獄学園(20)限定版 (講談社キャラクターズA)

 

 

最近、本が売れない、円盤も売れないという現状を打破しようと、コミックスにオリジナルアニメを付属させ単価を上げてくるシステムが構築されているが、ファンからすればコミックスも読めてアニメも観られるというのは嬉しい。