すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

みなみけ(1期・無印):10点満点☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】

みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】

 

もー約10年前なんですね・・・。

 

ガブリルの太田雅彦監督作品ですがガブリルが停滞しちゃってるのでついつい『みなみけ』をdアニメでほぼ一気観してしまいました。

 

『みなみけ(1期)』は日常アニメの中でもトップレベルなので、見てないやつは見やがって下さいバカヤロー。

 

マコちゃんのくだりとか、あんま面白くないネタもあるけど・・・。

 

※2期以降はオープニングアニメから気持ち悪くて、その後評判も悪かったので観ていないのですが、4期の『みなみけ ただいま』はまともらしいので、後で観ようと思っています。