すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『大家さんは思春期!』&『小森さんは断れない』


スポンサーリンク

大家さんは思春期!

大家さんは思春期! Blu-ray ぐうかわ盤

 

大家さんは思春期! Blu-ray ぐうかわ盤

 

大家さんは思春期! 1巻 大家さんは思春期! 2巻 

大家さんは思春期! 3巻

大家さんは思春期! 4巻

大家さんは思春期! 5巻

 

dアニメで8話まで。

 

小森さんは断れない

小森さんは断れない! 特盛盤 [Blu-ray]

小森さんは断れない! 特盛盤 [Blu-ray]

 

 『大家さんは思春期!』の豚汁回に小森さんたち出てきたついでに途中までだった『小森さんは断れない』も観た。

 

大家さんの作った豚汁を食べる小森さんたち。

f:id:cosmosp:20160305011357j:plain

 

小森さんは断れない! コミック 1-4巻セット (まんがタイムコミックス)

小森さんは断れない! コミック 1-4巻セット (まんがタイムコミックス)

 

 

最後に

どちらもまだ話数が少ないので評価が定まらない感じ。自分は面白いと思って観たけど、たくさんあるショートアニメの中から他人にオススメできるほどはまってはいない。

 

まあ大家さんも小森さんもキャラは良いし設定も悪くないのでもっともっとたくさんの話がアニメ化されると嬉しい。