すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

さばげぶっ!第8話Aパートの糞っぷり


スポンサーリンク

さばげぶっ!(1) (なかよしコミックス)

さばげぶっ!(1) (なかよしコミックス)

 

さばげぶっ!(2) (なかよしコミックス)  さばげぶっ!(3)  

さばげぶっ!(4)  さばげぶっ!(5)   さばげぶっ!(6)  

さばげぶっ!(7)  さばげぶっ!(8)   さばげぶっ!(9)  

さばげぶっ!(10)

 

コミケのカメコがキモいので『さばげぶっ!』のカメコネタでカメコぶった切ってやるわ、とでも思ったのかどうか知らないけど、第8話Aパートは酷かった。それ、3分くらいでええやん、と思うようなことを延々と繰り返してるだけ。

 

一方、Bパートはさばげを絡めた摩耶ストーカーの話で面白かった。笑いは少なめだったけど・・・。