すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

2019年 春アニメ さらざんまい 初回 感想エントリ


スポンサーリンク

 

 

さらざんまい

【Amazon.co.jp限定】さらざんまい 1(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」「手乗りケッピぬいぐるみ」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

あらすじ

舞台は浅草。
中学2年生の矢逆一稀、久慈悠、陣内燕太の3人はある日、謎のカッパ型生命体“ケッピ”に出会い、
無理やり尻子玉を奪われカッパに変身させられてしまう。

『元の姿に戻りたければ“ある方法”でつながり、ゾンビの尻子玉を持ってこい』
ケッピにそう告げられる3人。少年たちはつながりあい、ゾンビの尻子玉を奪うことができるのか?!
同じ頃、新星玲央と阿久津真武が勤務する交番でも
何かが起ころうとしていたー。

 

はじめのかんそう

イクニワールド開演!

 

良い作品はとかくテンポが良い。

 

訳がわからないまま時間が消滅してしまった。

 

押すなよ、と言われてるブーストボタンを押しちゃって尻が左右に狂れまくってるんだけど、ちゃんと真っ直ぐに進んでる異常な操作力に唖然とした。普通、コントロールを失えば、あっという間に事故っちゃうのに、演出のためにあえて尻を狂れさせてるところがすごいんだよ、イクニワールドは。

 

追記:すみません、もう無理です。脱落します。後で一気観枠へ。