すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『僕だけがいない街』の大きな問題点


スポンサーリンク

僕だけがいない街(7)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(7)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

 

僕だけがいない街(1) 僕だけがいない街(2) 僕だけがいない街(3)

僕だけがいない街(4) 僕だけがいない街(5) 僕だけがいない街(6)

 

土屋太鳳が出ちゃってんだよなー。

 

本職の声優っていかに自分を出さないか、ということに腐心しているからこそ、プロなんだけど、俳優さんて自分を出さないと始まらない職業だから、その辺のズレがまるで理解できていないような気がする。

 

土屋太鳳を起用したことはけして悪いことではないと思うけど、それなら声優としての演技指導をきっちりしてくれよ、と思わずにはいられない。

 

第二話では、雛月加代役悠木碧が土屋太鳳を圧倒してて、俳優声優を起用したことの問題点が露呈する。アマチュア使うなら周りはアマチュアで固めとけよ、と。

 

ストーリーは面白いけど、声優がダメなのでしばしば醒めてしまうのも難点かな。

僕だけがいない街 上(完全生産限定版) [Blu-ray]

僕だけがいない街 上(完全生産限定版) [Blu-ray]