読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『がっこうぐらし!』 第6話


スポンサーリンク

がっこうぐらし! 2巻 がっこうぐらし! 3巻  がっこうぐらし! 4巻

がっこうぐらし! 5巻 がっこうぐらし! 6巻  がっこうぐらし! 7巻

 

がっこうぐらし!アンソロジーコミック 極 (まんがタイムKRコミックス)

がっこうぐらし!アンソロジーコミック 壊 (まんがタイムKRコミックス)

がっこうぐらし!アンソロジーコミック 穏 (まんがタイムKRコミックス)

 

ついにめぐねぇの真実が・・・。

 

Aパートの最後、震えちゃったよ。怖くて。

 

で、Bパートは、キチガイだけどゆきはムードメーカーなんだよ、ということをみーくんに教えてあげるお話。

 

みーくんが思いつめたような感じで、学園生活部に入部させてくださいってりーさんにお願いするシーンは特にいらなかったなー。あれ、なんか直接的過ぎて。みーくんの署名した入部届の用紙を最後にただ映すだけ、みたいな演出の方が絶対いいと思う。

 

今回、ゆきはキチガイになって初めて自分の理想としていた自分になれた、という哀しい現実をさらっと表現できていたのが良かった。妄想の中のゆきはこうありたいという理想の自分像でしかないからね。

 

しかしそろそろ物語を先に進めて欲しいというか、キャラ紹介と過去の物語に時間費やしすぎ。これが2クールあるならともかく、1クールでしょ?

 

がっこうぐらし!第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]

がっこうぐらし!第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]

 
広告を非表示にする