読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

Charlotte


スポンサーリンク

あんなしゃべり方する妹いたらうざいわー。

 

ということで「Charlotte(シャーロット)」です。

charlotte-anime.jp

特殊能力者たちのアヴェンジャーズという感じでしょうか?

主人公は5秒間だけ他人に乗り移れるという特殊能力を持つ高校生。こいつが性格のあまりよろしくないクズなんだけど、最低というより小悪党といった印象。でも特殊能力者仲間たちと行動をともにすることにより、正義(?)に目覚めていく。

ストーリーは結構壮大なものになっているので、これから伏線がどんどん張られて最後に回収されるという展開になるのでしょう。特殊能力者たちを研究している科学者たち、という得体のしれない敵がこれからどうやって登場し、物語に関わってくるのかが鍵。

視聴ケイゾクで。

 

第4話:能力を使わせないために野球で勝負、って意味がわからんし、試合における特殊能力の使いようもピンと来なかった。そもそも最終回に能力使うってどーゆうこと?相手が使ってるなら最初から使えばええやん。

 

つまんないので、一気観案件へ。

広告を非表示にする