すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『ヘヴィーオブジェクト』第二話 「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦Ⅱ」


スポンサーリンク

また今回も雪原からガンダム登場しろよ、とか思いながら観てしまった。

 

最強過ぎるオブジェクト使い、かと思ったよーじょの搭乗する「ベイビーマグナム」がアメンボオブジェクトによって一閃で撃破される。そして緊急脱出装置によって排出されパラシュートで落下していくよーじょ。

ここまでは良かった。

ヘヴィーオブジェクト (電撃コミックス)

ヘヴィーオブジェクト (電撃コミックス)

  • 作者: 犬江しんすけ,鎌池和馬
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/05/27
  • メディア: コミック
 

その後いろいろあってメインキャラクター三名が合流するんだけど、べらべらしゃべりすぎ。貴族と学生、どちらかは寡黙なキャラでも良かったように思う。A/Zのイナホみたいに。

 

オルフェンズより展開に勢いがあって面白かった。