すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『レガリア』 :レナはいつまでウジウジしてるんだよっ!!


スポンサーリンク

【Amazon.co.jp限定】レガリア The Three Sacred Stars 1(早期購入特典:QP:flapper描き下ろしミニ色紙(ユイ)付&レガリア復活放送記念DVD付)  (全巻購入特典:「QP:flapper描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】レガリア The Three Sacred Stars 1(早期購入特典:QP:flapper描き下ろしミニ色紙(ユイ)付&レガリア復活放送記念DVD付) (全巻購入特典:「QP:flapper描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

ロボットものは、アムロやシンジみたく、いつまでもウジウジしてないとダメなのか?

 

最初の数話までは我慢できたけど、いまだにウジウジ悩んではユイに慰められて終わるというワンパターンな展開にうんざりしてきました。

 

一方でユイは敵将を殺したのに、人を殺した、自分が人殺しになった、という感覚が欠如しててもう何も言えねえ。せめて心の中で葛藤くらいしてくれよ・・・。

 

前クールで始まった時は一押しだったけど、リスタートしてからぱっとしないのでもうそろそろ切ってしまっても良いかもしれませんね。

 

いじょ。