すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』 戦犯はナイーブハラスメントしまくるイチゴ


スポンサーリンク

ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

第14話まで追いつく。

 

第13話でせっかく良い感じに過去の精算をし、さあいよいよ比翼の鳥が未来へ羽ばたいていくぞ、という宣言をしたというのに、ナイーブ(=世間知らずのバカ)ハラスメントしまくるイチゴが、まだだ、まだ精算させねえよ、とばかりに過去へ引きずり戻すという、ワーストエピソード決定、そして戦犯はイチゴ、まで確定しました。

 

ナイハラ、と言えば、ちょっと前にフトシがココロちゃんにやらかしてたけど、ほんとこのアニメはいろいろとハラスメントが多すぎて見るに耐えない点が多い。

 

 とりあえず、後半、少しは期待している。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: Blu-ray