すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『デュラララ!!×2 承』&『デュラララ!!×2 転』完走


スポンサーリンク

デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

 

デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

シーズン1はほぼ一気観できたのですが承転は結構時間がかかってしまいました。

 

『デュラララ!!』は物語が進むにつれ登場人物が増え世界観が広がっていくのが面白い点です。もし、アニメ12話の内容を二時間でうまくまとめることができれば、いわゆる神アニメとなるでしょう。そう、『パルプ・フィクション』のように。

 

つまり1クール、2クールもの長きに渡ってやるような話でもないな、ということです。

 

例えばデュラハンの首の話はシーズン1できっちりけじめをつけておくべきだったと思います。転の最後でまた首の話がでてきてちょっとうんざりしたものですから。

 

いじょ。