すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』観了 評価:★★★


スポンサーリンク

評価: 3点★★★

 

ヘ ス テ ィ ア 様 の 例 の 紐 :10点満点★★★★★★★★★★

 

cosmosp.hatenablog.com

 

『このすば』が面白いので、10話で脱落放置していた『ダンまち』を最後まで観ました。

 

で、感想はと言うと、最後まで観る必要なかったな、ということです。主人公に魅力がない、アイズにも魅力がない、そしてヘスティア様のキャラを活かしきれてない、ということが敗因じゃないでしょうか。

 

神様が後見している主人公、というだけで初っ端からチート上等なわけですが、その彼が神様から自立していくお話ではないのでさっぱり面白くありません。

結局ピンチに陥ったら神様が助けに来てくれるとか、どんな主人公だよ、という・・・。

 

ヘスティア様の例の紐だけは、とても素晴らしかったです。

 

いじょ。