すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞


スポンサーリンク

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(1)<クロスアンジュ 天使と竜の輪舞> (角川コミックス・エース)
 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(2)<クロスアンジュ 天使と竜の輪舞> (角川コミックス・エース)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(3)<クロスアンジュ 天使と竜の輪舞> (角川コミックス・エース)

 

ア○ルを陵辱される、という情報を目にして見たら、単なる刑務所の入居時のア○ルチェックでした・・・。

 

がっかりし始めながら続けて見たんだけど、これが結構面白い。堕ちた皇女が、死にたくないからMSに乗る、とか、完全にガンダムです。ノーテンキなGレコも面白いけど、こんなダークなガンダムもやっぱり見たい、ということでMSファンは見ておいた方がいいでしょう。

 

とは言え、皇女がかつての王国に復讐する、という展開はもう既定路線だと思うので、どうやってドラゴンを味方につけるのか、というところに興味があります。

 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]