すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『デュラララ!!』完走


スポンサーリンク

デュラララ!! Blu-ray Disc BOX

デュラララ!! Blu-ray Disc BOX

 

観終わった。

 

黄巾賊VSダラーズのリーダー対決って、完全にI.W.G.P.のマコトとキングの親友対決じゃん。下が暴走した結果、リーダー同士で決着つけないと収まりがつかない、という展開もまるっきり一緒。臨也の暗躍はまんま坂口憲二だし。まあでもそこを改変し、さらに罪歌を入れてきて親友同士の三つ巴か、という方向にもっていったのは見事だった。

 

I.W.G.P.に足りないものを補ってブラッシュアップしたのが『デュラララ!!』である、と言っても過言ではない。テレビドラマでできないことをアニメでやった、とも言える。

 

園原杏里が花澤香菜なんだけど『監獄学園』の花の名演技の後に観たので、どーも違和感を覚える。一応、裏がある役なので合ってないとは言わないけど。

 

いじょ。