すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『邪神ちゃん ドロップキック』 第2話見どころ & 感想


スポンサーリンク

 未完のまま随時更新予定

2話

あらすじ

 

青空、白い雲、強烈に照りつける太陽。暑すぎる夏のある日、小屋の日陰でベートは息を荒らしながらのびいて、悪魔である邪神ちゃんは扇風機の前でだらけている。 「暑い……、人間界の夏ってやつは暑すぎますの……」  東京古本屋街、神保町。そこから少し離れた場所にあるアパートの一室で、涼しさを求め邪神ちゃんは魔界から氷の悪魔『氷ちゃん』を呼び寄せる。自分より小さくて弱そ うな下級悪魔には容赦し邪神ちゃんは、夏の涼を求めるため『氷ちゃん』に横暴の限りを尽くそうとするが!!  照りつける太陽。  強烈な太陽光線……。杖をついたぺこらが、フラフラと進む。通行人たち、完全にぺこらを無視している。意識が薄くなり、倒れそうになるぺこらを救ったのは!?  邪神ちゃんの夏のとある一日をはじめ、ぺこらの神保町“欧風カレーボンディ”体験談に、邪神ちゃんとメデューサの幼い時からの関係が明らかに。

 

かんそう

Aパート

こおりちゃん、登場回。

 

こおりちゃん、最初はなんか不気味だったけど、どんどん可愛く見えてきたのは多分邪神ちゃんがクズだから。

 

 

Bパートの1

 

 

 

 

Bパートの2

 

 

 

だから、全編見どころしかないから、自分でこれを観るですの。

 

2話

2話

  • メディア: Amazonビデオ