すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

『邪神ちゃん ドロップキック』 第3話見どころ & 感想 「ロルケーキが立ったぁ~」


スポンサーリンク

 未完のまま随時更新予定

3話

時は師走。どんよりと灰色の雲が空を覆っているなか、クリスマスの飾りつけがされ楽しげな曲が流れている。信号待ちのカップルが、冷たい風に身を震わせつつも、幸せそうに寄り添っている。救世軍のビルの前には社会鍋が置かれ、通行人が募金している……のを、横目で見つつ天使ぺこらが通り過ぎていく。パンの耳が詰まった袋と、牛乳パックを手に……。 「そうか……、クリスマスですか……」  そんなぺこらの食料も奪い取る、サンタ姿の邪神ちゃんにゆりねの制裁が下る。聖夜にはツリーと化した邪神ちゃんと、ベートの食料と化した邪神ちゃんのしっぽが飾られる。  季節外れのクリスマスストーリーに、氷ちゃんの姉、遊佐の来訪。そして、邪神ちゃんとメデューサの関係が暴露され、邪神ちゃんのクズが加速する。

アヴァン

ミノスがザリガニを伊勢海老と思いながら食う回。

 

Aパート

お腹がペコペコら、の回。

 

Bパートの1

遊佐・浩二誕生の回。

 

「くっふぅ~。独り占めしようと思ってたケーキを出す羽目になるとは。」

f:id:cosmosp:20180817112754j:plain

 

「なるとは」、の部分が完璧。鈴木愛奈は天才。

 

 

「ロールケーキが立ったあ。ロルケーキが立ったぁ。」

f:id:cosmosp:20180817110509j:plain

 

二回目の「ロル」ケーキの部分が完璧。何度も言うけど、鈴木愛奈は天才。

 

 

 

Bパートの2

f:id:cosmosp:20180817230423j:plain

AishiTeru Medusa!

 

ATM誕生の回である。かなり無理があるが・・・。

 

 

だから、全編見どころしかないから、自分でこれを観るですの。

3話

3話

  • メディア: Amazonビデオ