第二話~第三話観了し、以下の4作品を選出しました!
※ランキング形式です。
- すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 10点★★★★★★★★★★
- 対魔導学園35試験小隊 9点★★★★★★★★
- 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 9点★★★★★★★★★
- コンクリート・レポルティオ ~超人幻想~ 8点★★★★★★★
他の作品はまあ時間があったら観ることにして、今期は基本的にdアニメで過去作品を再び観直したり、まだ観てない作品を一気観する方に力を入れたいと思います。
『日常』のデータベース的なエントリも作りたいと思ってます。どの回にどのネタがあったのか、とか意外と忘れがちなんで。