すうさいどみっしょん

A suicide mission is a task which is so dangerous for the people involved that they are not expected to survive.

阿波連さんははかれない


スポンサーリンク

【Amazon.co.jp限定】阿波連さんははかれない Blu-ray全巻購入セット(B2布ポスター付)

 

あらすじ

小柄で物静かな女の子、阿波連れいなさん。人との距離をはかるのが少し苦手。そんな彼女の隣の席に座るライドウくんは、阿波連さんとの間に距離を感じていた。ある日、阿波連さんが落としてしまった消しゴムをライドウくんが拾ったことをキッカケに、ふたりの距離は急接近!?「遠すぎたり」「近すぎたり」予測不能な阿波連さん。色んな意味で、『はかれない』密着系?青春ラブコメディの幕が上がる!!

はじめのかんそう

 

阿波連さん

 

いやほんとにあはれんって読むの?

高校デビューくんが勝手にそう呼んでるだけで、実は「あなみれん」でした、というオチかと思ったら、本当に「あはれん」だった。「れいな」って名前もあるし。

 

古見さん的で面白い。

じゃね、と言うのが少し鼻につく。

今のところ完全なセカイ系であはれんさんと高校デビューくんしかいないような世界。

次回、尾行者が現れ、いよいよ世界は回りだす。